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エンゲージ
ソーシャルメディア上のブランド評判毀損リスクを防ぐためのコメント監視やアクティブサポートを開始するために設計しています。
Getting Started - はじめての方
アカウント管理と設定
投稿の作成と管理
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分析とレポート
連携可能なアプリ
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ヘルプセンター
エンゲージ機能の紹介
Statusbrewのエンゲージ(
コメント管理
)機能の紹介
チケット管理
の基本
エンゲージのサイドバーから開始する
エンゲージ受信箱のインターフェイスを学ぶ
Statusbrewが対応する会話の種類とアクション
エンゲージの会話のフィルタリングとクエリの種類
ソーシャル受信箱の返信用のユーティリティー
対応するエンゲージメントの種類と同期速度
エンゲージの
チーム受信箱
- A Designated "Space" For Your Conversations
エンゲージ受信箱のビューの作成と管理方法
エンゲージ受信箱の
通知
機能の紹介
ユーザーへコメントやDMの
返信
を行う方法
ソーシャルメディア専用のアクティブサポートを行う方
ソーシャルアクティブサポートチーム体制でエンゲージ機能を使う
チームメンバーにチケット(会話)をアサインする
返信ダブり防止機能を使いたい
営業時間を設定してより良いソーシャル上カスタマーサポートを行うベストプラクティス
LINE
のメッセージを管理・活用する方法
会話チケットの管理
ソーシャル受信箱の
チケット管理
方法
会話チケットのソートをかけたい
エンゲージ受信箱のビューの作成と管理方法
エンゲージの会話のフィルタリングとクエリの種類
会話チケットに一括アクションを適用する
Facebook&Instagramの
広告コメント
のフィルタリング
Facebookオーディエンスとエンゲージ
対応するFacebookの会話の種類
Statusbrewを優先的にFacebookページのメッセージを受信する
Facebookのコメントに返信する
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Facebook/Instagramコメントにプライベートに返信したい
Facebookのコメントに返信時に起こるエラーへのトラブルシューティング
Facebookコメントに個別で返信できません、なぜですか?
より高度なエンゲージ機能
エンゲージのセンチメント(ポジティブ/ネガティブ)判定と分析
コメント返信時の文字数制限
コメントやDMの
翻訳
エンゲージの通知設定を開始する
会話チケットに
タグ
を追加する方法
全コメントやDMをCSVで
エクスポート
する(インバウンドメッセージレポート)
AI
によるエンゲージ返信文の自動生成
Instagramオーディエンスとエンゲージ
対応するInstagramの会話の種類
InstagramのDMをエンゲージ受信箱に同期する
Instagramのメンション&メディアタグ
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Instagramコメントに返信する
Instagramのコメントに返信時に起こるエラーへのトラブルシューティング
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Instagramコメントに返信できません、なぜですか?
ルールエンジン
コメント監視自動化機能ルールエンジンを理解する
コメント管理自動化(ルールエンジン)のベストプラクティス
ルールエンジンの条件vsアクション対比表
ネガティブコメントを
非表示
する
コメント監視
用カスタムルールの作成方法
優先フィルターの使い方
YouTubeオーディエンスとエンゲージ
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Macros(マクロ)
コメントへのリプライをテンプレート化する方法
macro-actions
X (Formerly Twitter)オーディエンスとエンゲージ
対応するTwitter(X)の会話の種類
Twitter(x)のポストへの返信を非表示にする
Twitter(x)のDMに返信できません、なぜですか?
ソーシャルリスニング
Statusbrewのソーシャルリスニング機能の紹介
Twitter(x)
リスニング
キーワード
の設定
Twitter(x)のリスニングキーワードの高度検索
Instagramハッシュタグ投稿のモニタリング(Experimental)
Redditでキーワードリスニングする
競合他社分析のためのソーシャルリスニング
同業界のインサイトのためのソーシャルリスニング
Twitter(x)のリスニングキーワードの結果が表示されません
Twitter(x)リスニングで
競合
他社キーワードを設定するベストプラクティス
キャンペーン分析のためのソーシャルリスニング
ブランド評判を良好に保つためのソーシャルリスニング
クライシスマネジメント(ソーシャルメディア危機管理)のためのソーシャルリスニング
市場調査のためのソーシャルリスニング
同業界のインサイトのためのソーシャルリスニング
TikTokオーディエンスとエンゲージ
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エンゲージに関するトラブルシューティングとよくあるQ&A
広告コメントがエンゲージ受信箱に回収されない
コメント/広告コメントが非表示されません
ダイナミック広告やダークポストのコメントも同期しますか?
LinkedInオーディエンスとエンゲージ
対応するLinkedInの会話の種類
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口コミとブランド評判管理
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Play StoreとApp Storeのレビューを表示する方法
Apple
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評価とユーザーレビューを追跡する
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顧客情報の管理 (ソーシャル「CRM)
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