営業時間を設定してより良いソーシャル上カスタマーサポートを行うベストプラクティス
Statusbrewのチームのエンゲージメントとリーダーボードレポートでは、個人ユーザーがブランド全体で顧客の問い合わせをどのように処理するかを理解できるようになります。これらのレポートを使用して、ソーシャルケアの範囲のチーム目標を設定し、返信時間に基づき、個人を評価することが可能です。
しかしながら、異なるタイムゾーンで働くカスタマーケアエグゼクティブの応答率をベンチマークすることがどれほど難しいことであるか、理解しています。営業時間内と外による差異をなくすため、異なるタイムゾーンで各ソーシャルプロファイルに営業時間を設定し、各エグゼクティブがどれほど速く顧客の問い合わせに対応しているかを把握できるようになりました。
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営業時間を設定する
プライマリーオーナー、オーナー、管理者は組織の営業時間を設定、管理することができます。
チームの営業時間を設定するには、
Statusbrewホームから、設定をクリックします。
設定メニューから、営業時間
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office-hours]]
を開き、営業時間を追加をクリックします。
ソーシャルプロファイルとご希望のタイムゾーンを選択します。
組織ごとに営業時間を設定し、追加をクリックします。
営業時間は曜日ごとに個々に設定でき、また平日、週末、毎日などのカテゴリーごとに設定もできます。
営業時間を管理する
営業時間は簡単に管理できます。既存の営業時間を更新したり、削除することができます。
設定メニューの営業時間をクリックします。
営業時間を設定したいプロファイルの左横にある3つのドットをクリックします。
削除するには、削除をクリックします。
または
既存の設定を変えるには、編集をクリックします。 (ソーシャルプロファイル、タイムゾーン、勤務時間が変更可能です。)
必要な変更を加えたら、更新をクリックします。