Statusbrewはソーシャルチャネルだけではなく、豊富なビジネスソリューションに対応しています。
Facebookのマーケティングを増やしましょう。StatusbrewはオーディエンスターゲティングやFacebookリール、ストーリーズの自動予約などネイティブ機能すべてに対応しています。
商品タグやユーザータグの添付もできる投稿後は、ブランドへのDM、メンション、コメント、タグ付けメディア投稿、広告コメントまで管理してコミュニティを成長させましょう。
まだ新しいソーシャルネットワークThreadsに早々に参入して、定期的な投稿とユーザーとのエンゲージ、分析に取り組むことができます。
Statusbrewを活用すると、TikTokの動画予約だけではなくオーディエンスの反応であるコメントをダイレクトに回収し、TikTok以外のコメントと共にエンゲージメントの回収と、他チャネルと比較した反応の分析も同時に行うことができます。
チームのスムーズなコミュニケーションとシームレスなワークフローが可能になります。全てのクエリの管理、会話のアサイン、顧客への時間通りの返信、などを1つのプラットフォームから行うことができます。複数エージェントのログインを許可し、27/7のアクティブサポートを提供することができます。
Twitter(X)上でチームとソーシャル戦略を実行し、成功へ前進しましょう。エンゲージを使い、ブランドの会話をコントロールし、受信箱に同期されたツイート、メンション、メッセージ、引用を見つけましょう。
コメントの管理、会話をフィルタリング、チームアクションの実行、会話のアサイン、ノートの作成を行いましょう。リンクプレビューカスタマイズやオーディエンスターゲティングのような高度な機能を付けて投稿作成・予約をし、LinkedInからビジネスを生み出しましょう。
チャンネルのパフォーマンスを上げるために、ただ投稿するだけではなくコメントに返信したり、ノイズをクリアにするために削除などの管理も一緒に行いましょう。
Statusbrewでは、最新情報の投稿に加えて、全てのGoogle My BusinessのリスティングのQ&A、レビュー、評価に完璧なソリューションを提供しています。星評価ごとのエスカレーションの自動化など店舗ビジネスをサポートします。
検索型ソーシャルのPinterestはブランドへの認知度を高め、ウェブサイトへのトラフィックを増加するのに最適です。Statusbrewを使用すると、プラットフォームからピンの予約やボードの作成が可能になります。
StatusbrewのLine統合では、顧客や潜在的顧客とのコミュニケーションを可能にします。リアルタイムでメッセージが通知され、Statusbrewのエンゲージ受信箱を使用して、全てのメッセージに返信することが可能です。
世界最大級の掲示板型ソーシャルネットワークRedditのリスニング機能を使って、消費者感情を理解する市場リサーチと、直接のエンゲージをはかりましょう。
分散型ソーシャルメディアのBlueskyは年々ユーザーが増加し、注目を集めています。Statusbrewの予約投稿を使って、トレンドに敏感なオーディエンスにリーチ。新たなSNS時代を先導しましょう。新機能を随時アップデート予定です。
レビュー管理は、全ての潜在顧客のレポートカードであるように、ビジネスの極めて重要な側面です。 Statusbrewを使用すると、簡単にApp Storeのレビューを監視、分析できるようになります。地域ごと、競合ごと、のようにフィルターやラベルを適用してトラッキングすることができます。
顧客の質問やレビューには必ず応答せねばなりません。さらに、顧客のフィードバックは改善への道を照らす鏡です。顧客のレビューに即座に表示し、返信することができます。ソーシャルのコメントやメッセージと同じ受信箱で、顧客が残したレビューを確認することもできます。
Facebookページも口コミがたびたびドロップされますが、他のオーディエンスが意思決定するに当たってクリアなイメージを持たれるように、Statusbrewで他チャネルの口コミとともにエンゲージを行いましょう。
GoogleビジネスプロフィールのQ&A機能を使って、顧客レビューへの返信や管理を効率的に行いましょう。エンゲージメントを高め、ブランドのロイヤリティを育みます。
Trustpilotは、価値ある洞察を提供し、確かな顧客レビューを収集します。たった一回のクリックで、ネットワーク全体のレビューを監視、返信、共有し、あなたのソーシャルメディア戦略を簡単に強化します。
Statusbrewを使って、Yelpのレビューを積極的に管理、返信しましょう。ブランドの好感度を高め、顧客とのより強固な結びつきをもたらします。
チームの投稿ワークフローや、ブランドが新しいメッセージを受信すると、直接Slackに通知が届きます。Slackのチャネルでチームの日々の、そして一週間の進捗状況をダイレクトに共有しましょう。
チームのコンテンツ公開や管理アクティビティの最新情報を把握しましょう。受信した会話の通知をリアルタイムで受け取ることができます。
StatusbrewからHubspotアカウントに潜在的な見込み客(リード)情報をインポート。詳細を追加して、カスタマーサクセスチームが余計な手間をかけることなく、ピッチ内容を作りあげることが可能です。
SalesforceをStatusbrewに接続することで、販売に関する洞察を発見し、どの取引が成立しそうか予測も可能。ソーシャルメディア上でのブランドに関する予測力が高まります。
すべての会話をStatusbrewからZendeskへインポートし、電話、チャット、メール、ソーシャルメディアでオーディエンスとやりとりすることを可能にします。
MailchimpをStatusbrewに接続して、メールマーケティングでオーディエンスとやりとりしたり、顧客と強固な関係性を構築しましょう。
BoxをStatusbrewに連携させて、コンテンツの一貫性を強化させることが可能です。すべてのメディアを同期し、オーディエンスのために魅力的なコンテンツを作成しましょう。
DropboxをStatusbrewと組み合わせると、異なる部門でファイルを共有できる中央のスペースを作ることができます。業務の無駄を省きます。
すべてのメディアをGoogleドライブからStatusbrewのコンテンツプールへ同期することで、コンテンツ不足に陥ることがなくなります。
OneDriveにすべてのメディアやコンテンツを保存して、いつでもStatusbrewにコンテンツを同期すれば、オーディエンスのためにコンテンツを作成することが可能です。
Dynamics365をStatusbrewに接続し、すべてのデータを分析することでビジネスのための新たな機会を発見。顧客や業務を包括的に把握することを可能にします。
TrelloをStatusbrewにつなげることで、ワークフローの一元化や生産性向上させ、より効率的なチーム連携が可能になります。
BitlyアカウントをStatusbrewに接続すれば、ご自身でカスタマイズした短縮URLをすべてのソーシャルチャネルにわたって作成できます。クリック率やエンゲージメントを計測、オーディエンスのセグメント化の把握も可能です。
ZapierにStatusbrewのアカウントを統合すると、Googleシートやカレンダー、Trello、Slack等、どこからでも、公開キューを自動化することが可能です。
ShopifyでStatusbrewアカウントを強化し、ロイヤルカスタマーを分析して、ソーシャルメディアで商品の販売を効率的にスタートさせましょう
Tableauを組み合わせ、Statusbrewのレポート機能をさらに強化しましょう。 直感的なマーケティング分析や、リアルタイムでのレポート共有が可能になります。