ソーシャルのアクティブサポートを日本へ

ソーシャルメディアを通して確実に売り上げに繋げるためにはソーシャルセリングは不可欠です。ソーシャルメディアが受け取る無数のコメントやメッセージに対して、次はどう対応すれば良いのかを自動でオーガナイズします。(下記の動画は全て日本語対応しています

14種類のソーシャルチャネルに対してアクティブサポートを支援しています。

Instagramの「タグ付けされた投稿」からLINEもGoogle Business Profileも、そしてインバウンド事業を狙う日本企業にピッタリなRedditも!14種類のソーシャルチャネルで接客とブランド評判管理を同時に行います。ソーシャルメディアで「投稿以外で」確実に売り上げを伸ばしたいブランド様は必須です。

"The amount of info we have while remaining user-friendly. Everything fits nicely together"

ソーシャルセリングはじめの一歩

まずは"すべてのコメントやメッセージを読む"ことから開始しましょう。LINEやWhatsApp、全てのソーシャルメディアに関わる口コミやメッセージとなる"会話"を(オーガニック/有料広告)問わず一元的に集約します。

  • テンプレート化した返答で簡単に返信。
  • InstagramやFacebookのコメントに対して自動DM返信のルール化。
  • 1クリックで数百件ものスパムネガティブコメントを非表示/削除。
  • 柔軟で使いやすいインターフェースを使用して、スピードを重視したコメント監視作業を最適化。

Twitterリスニング全量取得

StatusbrewはTwitter(X)リスニングはアドオンです
・競合分析
・市場調査
・センチメント分析(スコアリング付き)

月額

¥5,000

/ 1000メンション

日本チームに相談
It gives you the confidence that You’re in control.

25種類以上の高機能フィルタリングで優先順位を設定

25+ 以上のフィルタリングと”OR”, “AND”, “><“, “=“,の組み合わせの充実度でコメント監視を加速

  • AI センチメント
  • キャンペーン
  • 広告 & 投稿
  • キーワード、ハッシュタグ & フレーズ
  • 種類 (広告 & オーガニックなコメント、メンション、レビュー、DMメッセージ)
  • 新規顧客 & お得意様

* And more..!

"It’s ridiculous! I have so much free time on my hand now."

And then let a Co-Pilot take over

Statusbrewの最も自慢とするルールエンジンは、コメント監視とチケット管理を完全に自動化します。自動化とは、条件に基づいて特定のアクションを起こすことです。チケットの自動アサイン、タグ付けや直接のカスタマーへのアクションを行います。

  • ワンクリックでFacebook/InstagramやYouTube/TikTokのすべてのコメントを自動的に非表示。
  • 過激、攻撃的、または不適切なコメントに対する強度とリスクベースのモデレーション。
  • 自動的に画像、URL、メールアドレス、電話番号、絵文字、キーワードをフィルタリング。

Statusbrewを導入し、複数のグローバル市場でのエンゲージメントの管理を開始して2年が経ちます。私たちはモバイルバンキングやデジタル投資プラットフォームを運営する金融テックです。英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語のような異なる言語とローカルチームでソーシャル版ヘルプデスクを完成させました。Statusbrewはその中で重要な要素である「毎回の対応の判断の自動化」を革新化させてくれました。

- Vladimir Trofimov (コミュニティマネージャー)

"A Superassistant for every member of our team"

StatusbrewでAIの進化を感じる

ユーザーからのコメントを即座に要約し、返信をパーソナライズ、顧客が求めるサポートを提供できます。

  • センチメント検出と強度スコア
  • トーンに合わせた調整
  • 10以上の言語への翻訳
  • スペル修正
  • 言い換え
  • 拡張

Spend less time with these built-in time savers

ソーシャルリスニング

自社の商品名、競合の商品名、キャンペーン名などX(旧Twitter)とInstagramハッシュタグで即時の善良検出。

高度な検索

キーワード、タグ、顧客の連絡先情報、CS担当者、日付範囲などで受信箱のチケットを検索します。

CRMインテグレーション

StatusbrewでSalesforceやHubspotから顧客情報を同期し、組織内で一元ビューを提供します。

口コミ管理

リマインダーを設定して、すべての顧客に適切なフォローアップとなる口コミ返信を行います。

コミュニケーションツールとして

SlackやMicrosoft Teamsと連携して、Statusbrewを開いていなくてもメンション通知を受け取ります。

返信のダブり防止

チームメンバーが同じ顧客に対して同時に返信しないように、オンラインステータスアイコン完備。

親タグ/子タグ

商品や価格に合わせたソーシャルのアクティブサポートやセリングを行うために、よりメッセージを詳細に分類するための高機能タグです。

AIセンチメント分析

英語や日本語だけではなく90言語以上のコメントやDMのメッセージの感情を即時分類し、その信頼度もスコアリングします。

すべての機能が揃って

この価格から開始できます

  • メンションやコメント、DM取得
  • LINEやWhatsApp、Googleレビューも

月額

¥15,000

カスタムプランもおすすめ

日本チームと話す
>>15分のクイックデモ
Team Reporting

ソーシャルセリングの効果測定

はじめてソーシャルメディアで接客やセールス、カスタマーサポートを行う場合に、チームの生産性や努力を一瞬でスコアリングするためのテンプレートやウィジェットを238種類の指標とともに届けます。

A single, powerful, easy-to-use platform!

よくある質問

Try The fastest, Most Beautiful-looking Inbox Today!