Statusbrewは外資系ながら完全日本語にローカライズしています

日本製ツールとの違い

日本製ツールとの違いは対応するソーシャルチャネルやインテグレーションの数、そして監視に自動化のための多機能さです。2019年から「ソーシャルメディアのコメント監視」機能で瞬く間にグローバルで受け入れられるツールとなり、+90種類以上のパターンのコメント/コンテンツ監視を自動化するためのルール機能を美しいインターフェイスと日本語サポートで切り替えのお手伝いをします。

世界中のソーシャルガバナンスを求める企業様に利用いただいています。

英語と日本語のグローバルサポートに強みがあります

最速の開発とサポートのスピード、Bot対応は一切しません

私たちは北インドで2011年に創業し、Twitter(x)の管理アプリケーションとして世界1500万人のユーザーを獲得したSaaS企業です。

✔︎過去 6年間、サポートの所見返信時間5分を維持しています。

✔︎開発ロードマップへの軌道からリリースまでのスピードが速く、週3回細かな改善をリリースしています。

✔︎Botでのサポート対応なし、インド - 日本チーム一丸でお客様のヒアリングを行います。

乗り換えに必要なサポートはStatusbrewが行います。

  • 気になるセキュリティ体制は世界最高峰基準のSOC2認証に対応しています。
    >> 証明書の提出を行なっています。
  • 過去の分析データが必要ですか?最大18ヶ月分を課金なしで提供します。

14種類のソーシャルチャネルに対応

組織でグループ企業や事業部ごとに異なるソーシャルアカウントを大量に運用中の場合、ソーシャルガバナンスの面でStatusbrewは最適です。アカウント単位またはグループ単位で適切なアクセス許可を従業員の入社退職に併せて1クリックで管理します。

LinkedIn

企業の国外での広報活動に欠かせないLinkedInのPDFドキュメントアップロード機能付きの投稿からメンション、コメントの取得まで。

Instagram

Google My Businessとの親和性が高く、多拠点店舗を運用するビジネスに強く推奨されています。Instagramの商品タグ設定から、タグづけされた投稿やストーリーズの取得、分析まで全てサポート。

Threads

新しいソーシャルチャネルとして他のチャネルと同時に一括投稿、リプライの取得からレポーティングまでに幅広く対応しています。

X(Formerly Twitter)

リスニングキーワードは全量取得、またXのツリー投稿(スレッド投稿)や引用ポストの予約まで投稿フローはお任せください。

大量のソーシャルメディアアカウントの管理に強いStatusbrew

多拠点、他事業のスペース管理は無課金です

詳細なアクセス制限

ユーザーグループやプロファイルグループを作成し、必要な権限レベルを必要なメンバーに細かく振り分けることでソーシャルガバナンスを確立します。

複数ワークスペース

1クリックでクライアントや別事業のワークスペースに簡単に移動して、コンテンツ計画やレポート作成が叶います。

投稿ハイリスク管理

投稿内容を考慮すべきハイリスク日や"新商品の発売日"など全社に周知しておきたいイベントやタスクをメモ化

直感型ソーシャルメディアカレンダー

美しくシンプル、迷いなく使えることが決め手との声も多くいただいています。炎上リスクを包括的に検知し、即座に通知したり投稿の却下ルールとともにカレンダーを加速させます。

すぐに開始できる価格

● 14日間の無料お試し期間
● 他ツールからの乗り換えアシスタント
● 年間契約の縛り一切なし

大規模スケールに機能と価格で強いStatusbrew

私たちStatusbrewは、全国展開する店舗ビジネスが本社マーケティング部よりブランド評判をモニタリングしたり、または大企業の広報部がすべてのソーシャルチャネルの監視を徹底したいと願ったときに出動するための高機能ツールです。

自慢のプラン

通常、ユーザー1名あたりのコストで計算されると高額になりがちなSNS管理ツールですが、Statusbrewは大幅なディスカウントパッケージ制を導入しています。

スケール予測

「スケール」とはSaaSの業界でもよく利用される言葉ですが、ビジネスが成長する過程でユーザーやデータの増加に合わせて柔軟に価格対応します。

グローバル対応

Statusbrewは4つのタイムゾーンでCSに対応し、また日本企業が海外拠点を動員する際の完璧なサポートとオンボーディング支援を実現しています。

大量アカウント

ソーシャルメディアアカウントが100〜1000個単位のマネジメントが得意です。グルーピングや応じたワークフローを設計します。

AIの可能性

StatusbrewはBrew AIのリリース間近です。企業ブランドの評判に関わるネガティブなフィードバックに対する真摯な対応や、カスタマーサポートの対応をサジェスト機能を利用してアサイン、返信内容の作成を行います。

世界中の企業や国際機関に利用されています

Tony Smith (Rodeo Dental)

米国に30拠点ある歯科クリニックのGoogleマイビジネスやInstagramの口コミ評判管理を行う上で、Hootsuiteから乗り換えました。1番の理由はインターフェイスの操作性がより簡単であること、また機能の充実度です。

レビューを読む

Suguri Mikami (Storytelling)

10社以上のクライアントのソーシャル管理のために導入しました。特にレポートのダッシュボードがお気に入りです。すべてが直感的なUIで代理店運営をしている企業にはぴったりです。

レビューを読む

レポート機能だけでも乗り換えの価値があります

230種類以上の分析指標は業界トップクラス。さらにソート、フィルタリング、ベンチマークとの比較、多角的な要素からアナライズするチャートの種類、カスタマイズ性、そしてエキスポート方法など「見たいデータ」をすぐに取得します。

価格でも比べてください

創業2年未満のスタートアップ企業は50%OFF!価格に対して惜しみない機能を提供しています。

Standard

/mo

一括支払いの場合

予約投稿やコメント管理を開始したいブランド様向け

無料お試し開始

ユーザー5名

10個のソーシャルプロファイル

New! タスクイベントカレンダー

BrewLink in Bio

Google My Businessインテグレーション

炎上防止コメント監視自動化機能

メールでのサポート(日本語)

Enterprise

カスタムプラン

 

より強力なセキュリティ・サポートが必要な法人様向け(全国規模の店舗事業者様、大量アカウントをお持ちの企業様)

デモを予約

規模と今後のスケールに合わせたユーザー/プロファイル数

SAMLシングルサインオン対応

外部アプリのインテグレーション対応

SOC2などセキュリティ証明の提出

ライブチャットのサポート(優先返信)

オンラインミーティング(必要の際月1回)

よくある質問