ワークスペースを1クリックで切り替え、複数のクライアントを管理するので各クライアントの管理が煩雑になりません。Statusbrewで10以上のクライアントのブランド評判管理をするデジタルマーケティング企業の導入事例は下記から。
5157+ 以上のブランドがStatusbrewでアカウントを運用しています
クライアントごとにワークフローを自動化し、ソーシャルメディアのすべてを単一で使いやすいインターフェースから管理します。
グループ内で異なるアクセスレベルをチームメンバーに付与し、スケールで複数のクライアントを効果的に管理します。
クライアントに投稿の下書きを依頼し、承認はこちらで行えます。
各クライアントのソーシャルプロファイルを別々のグループに追加することで、簡単かつ透明に複数のクライアントを管理します。
すでに導入済みのCRMツールなどと連携してよりプラットフォームを一元化します。
クライアントごとに、自社内の誰がどの承認作業ややり取りを行うのか混乱する前に、すべてワークフローを自動化します。
投稿タスクを視覚化するだけではなく、大量のトラッキング用パラメーターとともにキャンペーンを走らせている場合、パラメーターのテンプレート化とパラメーターごとの分析も簡単にできます。
画像や動画をタグをつけてアセットライブラリで共有すると、いつどんな投稿をどのような目的で公開したのか追跡ができます。
コンテンツの種類やアカウントごとに異なる承認体制を置きたい場合、カスタムワークフローを1クリックで選べます。
230種類以上の分析指標を駆使してクライアントに適したデータウィジェットを作成、ダッシュボードを埋めていきましょう。
クライアント毎に提供したいデータを1つ1つ、分析指標と分析軸を組み合わせて適切なフィルタリングと共に最も見やすいデータを作ります。
ブランドがソーシャルメディアでどのようなパフォーマンスをたどっているか、生産性は向上しているのかを20種類以上のチャートと共にビジュアル化します。
最もコメントやメッセージが増えるピーク時を察知するだけではなく、クライアントにコメント監視の活動量と内容を報告するための指標を揃えています。
ブランドの成長に欠かせないコメントやメンションなどのメッセージをクライアントのUGC資産として厳重に保管し、報告するまでの環境を構築します。
Get instant updates about all your conversations and messages from Facebook, Twitter, and Instagram into a single stream.
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Integrate your Slack, and get notified every time a new conversation is received or replied.
クライアントの競合他社のブランド名や商品名をモニタリングして、ソーシャルキャンペーンの発案に繋げます。
複雑な検索クエリの結果をすぐに取得し、より焦点を絞った会話をターゲットにします。
エンゲージするユーザーのプロファイルを取得し、直接クライアントのHubspotやSalesforceのようなCRMに追加します。
キャンペーン投稿に対するオーディエンスのポジティブ、ネガティブ、ニュートラル、ミックスの4種類の反応を分析し、製品やサービスに対するセンチメントを分解・集計します。
無制限のワークスペース追加、規模の拡大、クライアントごとのオンボーディング
Statusbrewでクライアント様のソーシャルメディアを管理構築するためにまずは私たちにお声かけください。