Google Business Profileの口コミ(レビュー)と質問を管理する

Google Business ProfileのQ&Aは、あなたの GMBリストの一部として含まれるカスタムFAQです。このQ&A セクションは、潜在的な顧客がブランドについて何を知りたいのか、というインサイトを得る、ブランドにとって優れた方法です。

また、せっかく訪問してくれた口コミレビューに対して真摯なお礼やコメントを返しましょう。

Statusbrewでは、全てのリスティングでGoogle My Businessの質問のサポートを提供しています。各質問の通知を受け取り、各質問の通知をリアルタイムで受け取り、 エンゲージ受信箱からブランド認証済みの回答を直接配信しましょう。

StatusbrewでGoogle Business Profileを接続してから開始しましょう。

  • サイドバーから、ビューの横にあるボタンをクリックし、'会話種類'の'Google Business質問'と'Google Business Profileのレビュー'のフィルターを追加します。

  • シェアする範囲と人を選択して、保存をクリックします。

  • 一連の会話内のリスト上の全ての質問を取得する、質問をクリックして返信する、他のチームメンバーにアサインする、優先とマークする、会話をスヌーズ・クローズする、スパムとしてマークする、これらのことができます。

大量の拠点や店舗をグループ化して、担当チームごとへの振り分けを完全に自動化することができます。