特定の日付範囲の会話だけを表示させる

Statusbrewのエンゲージ受信箱では、特定の日付範囲に基づいて会話をフィルタリングすることができます。最近のインタラクションの分析や、古い問い合わせのフォローアップ、指定された期間においてエンゲージメントを監視などをサポートします。

日付範囲オプション

エンゲージにおける「今日」とは、現在のカレンダーの日付を指します。

レポートとは異なり、エンゲージではダイナミックエンドタイム(動的な終了時間)を使用します。これは会話は常に最新状況を反映し、リアルタイムで更新され続けます。

会話の同期速度について、詳しくはこちらをご確認ください。

Date range in Engage

あらかじめ設定されている期間オプション(7日間、90日間など)は、開始時刻=現在-X(Xはあなたが選択した期間)、終了時刻=現在となり、最新の会話を含め終了日まで継続的に更新されます。

24時間を選んだ場合に限り、相対的な開始時刻(現在-24時間)が適用されます。

その他のすべての期間オプションは、開始日の00:00:00 からの会話が表示されます。

カスタムのみ、開始時刻と終了時刻を固定することができます

期間オプション

概要

例(今日が8月7日の場合)

24時間

現在の時刻から24時間前の会話を表示

相対的な時間(現在-24時間)とともに、8/6-7の会話を表示

昨日

昨日受信した会話を表示

8/6の会話を取得

7日間

現在の時刻を終点として、過去7日間の会話を表示

8/1-7までの会話を表示

28日間

現在の時刻を終点として、過去28日間の会話を表示

7/11-8/7までの会話を表示

90日間

現在の時刻を終点として、過去90日間の会話を表示

5/10-8/7までの会話を表示

全て

時のフィルタリングがない状態で、受信箱の全ての会話を表示

日に関係なく全ての会話を表示All

カスタム

特定の日付範囲を選択

ユーザーの選択によって異なる

年や月を変更するためには、 または をクリックして任意の年月日へ移動してください。