会話チケットのソートをかけたい
複数のソーシャルメディアプラットフォームから大量の会話に対応するのは、各会話を受信箱入れて整理整頓する骨の折れる作業で時間も消費してしまいます。Statusbrewでは、生産性を落とすことなく、過度な時間や労力を使わずに、会話を効率的に分類する機能を提供しています。
内容に入る前に、是非こちらをお読みください。
デフォルトにより、エンゲージ内の全ての受信箱で、過去30日間の会話がオープンの状態で新しい順に並べられます。必要に応じて、会話を分類することで、並び替えが可能です。
以下の項目を基に会話を分類することが可能です。
I) オープン、クローズ、スヌーズ
オープン、クローズ、そしてスヌーズといった会話の状態に沿って、分類が可能です。
エンゲージを開きます。
表示したいセクションを開きます。
会話リストの左上にあるオープンのドロップダウンをクリックします。
(デフォルトにより、会話はオープンの状態で表示されます。)
オープン、クローズ、スヌーズから選択します。 選択した種類の会話がリストに表示されます。
II) 古い、新しい
古い、新しいで会話を分類することが可能です。
エンゲージを開きます。
表示したいセクションを開きます。
会話リストの右上にある最新
のドロップダウンをクリックします。
(デフォルトにより、会話は最新のものから順に表示されます。)
最古をクリックすると、期間内で
最も古い会話
が表示されます。 (クリックするだけで、会話を並べ替えることが可能です。)
To go back to the Newest Conversations, click on the
Oldest drop-down
in the top right of the conversations list
III) 日付選択
エンゲージ受信箱の日付選択フィルターを使用すると、会話を簡単に分類して、管理することができます。
日付選択を使用して、特定の期間内になされた会話を表示することができます。これにより、選択した範囲内で、全ての受信箱内でオープン、クローズした会話の合計数が一目でわかります。用意されているオプションから選択する、またはご自身で期間をカスタマイズできます。
エンゲージを開きます。
表示したいセクションを開きます。
会話リストの右上にあるカレンダー[[ic:アイコンをクリックします。
(デフォルトにより、会話は過去30日間の会話が表示されます。)
オプションから選ぶ、期間をカスタマイズし、申し込みをクリックします。