help center
無料お試し
日本チームと話す
Open main menu
Getting Started - はじめての方
Statusbrewの導入を検討中の方、またトライアル開始する前の方向けに必要なリソースです。
Getting Started - はじめての方
アカウント管理と設定
投稿の作成と管理
エンゲージ
分析とレポート
連携可能なアプリ
Getting Started - はじめての方
アカウント管理と設定
投稿の作成と管理
エンゲージ
分析とレポート
連携可能なアプリ
ヘルプセンター
Statusbrewの紹介
Statusbrewとは?
(日本のお客様)サポート体制とトラブルシューティング
企業様向け:Enterprise & Betaプランの紹介
知っておきたい用語集
Statusbrewのメール/デスクトップ/モバイル通知機能の仕組みと設定
オンボーディングと初期設定
開始オンボーディングチェックリスト✔︎
【代理店様向け】複数のクライアントのソーシャルメディアを運用する方法
【代理店様向け】Statusbrewオンボーディング
Statusbrewのモバイルアプリ
logging-in-to-statusbrew-mobile-app
manage-mobile-notifications
reply-comments-in-mobile-app
approve-posts-in-mobile-app
schedule-posts-in-mobile-app
製品アップデート情報
よくある質問
重要なお知らせ
その他の自慢の機能
Slackインテグレーション
Statusbrewが対応する言語
Statusbrewインテグレーション一覧
Bit.lyを使って投稿に挿入するリンクを短縮したい
Microsoft Teamsインテグレーション
Zendeskとのインテグレーション
Salesforce Service Cloudインテグレーション
ライブチャットサポートの開始ボタンが作動しない場合のトラブルシューティング
HubSpot(ハブスポット) Service Hubインテグレーション
カスタマイズアイコンを使いこなす