help center
無料お試し
日本チームと話す
Open main menu
アカウント管理と設定
初期設定に欠かせない必要な作業やフロー設計のためのアクセス権限、またプランや請求、セキュリティ設定についてはこちら。
Getting Started - はじめての方
アカウント管理と設定
投稿の作成と管理
エンゲージ
分析とレポート
連携可能なアプリ
アカウント管理と設定
Getting Started - はじめての方
投稿の作成と管理
エンゲージ
分析とレポート
連携可能なアプリ
ヘルプセンター
Statusbrewの基本とプラットフォーム管理
パラメーターリンクのプリセット
FacebookとInstagram広告アカウントを管理したい
Statusbrewの通知ルールの作成方法
申請却下の理由
ワークスペースと組織
ワークスペースとは?
組織を理解する
ワークスペースの作成と管理
プロファイルとプロファイルグループ
ソーシャルプロファイルの追加と管理
プロファイルグループとは?
Statusbrewの
アクセス権限
の構造と管理方法
ソーシャルプロファイルをアーカイブする
Statusbrewにリンクされたソーシャルプロファイルのアクセストークンを維持するためのベストプラクティス
YouTubeチャンネルをStatusbrewに接続する方法
ソーシャルプロファイルの再認証を行う方法
StatusbrewにFacebookページを接続させるための前提要件と各種対応
StatusbrewにInstagramビジネスプロファイルを接続させるための前提要件と各種対応
InstagramビジネスプロファイルがFacebookページと連携しているかどうか調べたい
Instagramビジネスプロフィールが接続できない場合のトラブルシューティング🔧
StatusbrewでWhatsApp運用を始める方法
StatusbrewにThreadsアカウントを接続する方法
LinkedIn企業ページをStatusbrewに接続する方法
TikTokアカウントをStatusbrewに接続する方法
Twitter/XアカウントをStatusbrewに接続する方法
PinterestアカウントをStatusbrewに接続する方法
Google My Business(GMP)をStatusbrewに接続する方法
LINE公式アカウントの連携方法 - Statusbrewへの接続完全ガイドライン -
WhatsApp接続の際のトラブルシューティング🔨
Google Play Storeの接続方法
ユーザーとユーザーグループ
Statusbrewにおけるユーザーの種類
ユーザーの種類と招待管理
ユーザーグループの作成と管理
CSVファイルを使って大量のユーザーを一括招待する
ユーザーをアーカイブする
新しくユーザーを招待する
オーナーシップを他のユーザーに譲渡する方法
ユーザーを
削除
できません
プランと請求
[日本のお客様] Q&A ご請求とサブスクリプション
請求書の内容を編集したい
お支払い方法
【代理店様】ライセンス制の価格体系
プランの変更
フレキシブルな割引制度
タグ
タグ機能の紹介と使い方
新しいタグを作成する
より高度なアカウント管理
競合アカウントの追加と削除
営業時間を設定してより良いソーシャル上カスタマーサポートを行うベストプラクティス
投稿とレポートの外部
共有リンク
を生成する
【代理店様向け】複数のクライアントのソーシャルメディアを運用する方法
スペースを削除する
カスタム投稿変数の使い方
セキュリティ
社内監視のためのチームアクティビティログ
SSO/SAMLサインインを設定したい
2段階認証(2FA)を使いたい
パスワードを変更したい
招待期間を逃してしまった場合のパスワードのリカバリー方法
パスワードレス認証マジックリンクを適用してログインしたい
シングルサインオン(SSO)の初期設定手順
パーソナル&ユーザー設定
メールアドレス等ご自身のStatusbrewアカウント情報を変更したい
使用言語を日本語に切り替えたい
Statusbrewのメール/デスクトップ/モバイル通知機能の仕組みと設定
コンテンツカレンダーの週の始めを変更する方法
ステータスとログイン状態を設定したい
タイムゾーンを切り替える
Statusbrewに
ログイン
する