プランと請求

プランとサブスクリプション、対応している支払い方法、キャンセル、および返金に関する情報。

【代理店様】ライセンス制の価格体系

Statusbrewの価格設定ソリューションは、小規模ビジネスから代理店、大規模なグローバル企業まで、あらゆるビジネスのニーズに対応するよう設計されています。ライセンスベースの価格オプションを提供しており、お好みのプランにユーザーやソーシャルプロファイルを追加することができ、上位プランにアップグレードする必要はありません。

各プランのライセンスには、あらかじめ決められた数のユーザーとソーシャルプロファイルを追加できます。現在のプランにさらにユーザーやプロファイルを追加したい場合は、同じプランの追加ライセンスを簡単に購入できます。

その前に: Statusbrewの価格プランはこちら

例: クラアントを2つ持つ場合

あなたがもし、同規模のクライアントを2社持つソーシャルメディアの代行業者の場合、ライセンスを2つ購入します。

Standardプランのライセンス2つには、以下が含まれます。

  • 20のソーシャルプロファイル(10 * 2)

  • 10のユーザー(5 * 2)

  • 合計価格:¥30,000/月(¥15,000 * 2)、年額一括請求の場合

Premiumプランのライセンス2つには、すべての機能に加え、以下が含まれます:

  • 30のソーシャルプロファイル(15 * 2)

  • 16のユーザー(8 * 2)

  • 合計価格:¥70,000/月(¥35,000 * 2)、年額一括請求

これ以上のライセンスが必要な場合は、当社の営業チームにお問い合わせください。

より大きな規模の代理店様が大量のクライアントワークを行う場合のディスカウント制度

もしあなたが、2つや3つではなく、10を超えるような複数のクライアントを持つマーケティング代理店様の場合、Statusbrewのセールスチームにお声掛けください

セールスチーム: sales@statusbrew.com

必ず1営業日以内に返信しています。

クライアントごとに、ユーザー数やソーシャルプロファイル数のばらつきがある場合、パッケージ料金で「無駄な料金を課金しない」メソッドを取り入れたディスカウント制度を導入しています。

私はライセンスで請求されるのですか、それともアクティブユーザー数で請求されるのですか?

Statusbrewの利用規約に基づき、システムを実際に使用するユーザー数ではなく、ライセンス数に基づいて請求されます。Statusbrewの組織のライセンス数を増減させるには、サポートチームにお問い合わせください。右下のライブチャットへチケットを送付ください。

その他の請求に関する質問は、FAQ:請求とサブスクリプションをご覧ください。