ライブチャットサポートの開始ボタンが作動しない場合のトラブルシューティング
Statusbrewでは最も回答が早いサポートとして、ライブチャットの利用を推奨しています。
サポートチームは月曜日から金曜日まで、1日約20時間対応しています。Statusbrewプラットフォームを使用中に技術的な問題が発生し、サポートチームに連絡する必要がある場合は、以下のオプションを利用できます。
※ライブチャットサポートの利用対象はPremiumプラン〜Enterprisesプラン(旧:Essentials/Professionals)のお客様のみです。Standardプランのユーザー様はメールにてお問い合わせください。
チャットサポートを利用するには:
スクリーンの右下にある青色のアイコンをクリックしてください。
もしクリックして開けない場合、また下記のようなアイコンが表示されている場合、こちらの記事に従ってトラブルシューティングを行ってください。
1. 広告ブロッカーをインストールしていませんか?
広告ブロッカーアプリやエクステンションをインストールしている場合、ライブチャットサポートを利用することができません。ほとんどの広告ブロッカーは、すべての種類のポップアップを通常無効にするためです🥹
Statusbrewで広告ブロッカーを無効化するには下記の動画を参照ください:
2. 広告ブロッカーを使っていない場合の対処法:
広告ブロッカーがインストールされていないにもかかわらず、チャットサポートのボタンが表示されない場合、いくつかの理由が考えられます:
特定のウェブサイトの読み込みをブロックするVPNを使用している(この場合、Statusbrewが利用するライブチャットツールintercom.comがブロックされている)
コンピュータのファイアウォール設定がポップアップの読み込みをブロックしている
これらの問題を解決するためには、あなたの所属する企業のIT管理のご担当者様にに連絡する必要ございます。
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Backup support methods:
Platforms help - support@statusbrew.com
Billing help - sales@statusbrew.com
CS Manager - hisami@statusbrew.com または shivam_devgan@statusbrew.com