よくある質問

世界中のStatusbrewユーザーが共通して疑問に思う点と解決方法をまとめました。

無料お試しはできますか?

Statusbrewでは、有料プランをご契約いただく前に、すべての機能を体験いただける7日間もしくは14日間の無料トライアルをご利用いただくことが可能です。Statusbrewが提供する様々なスケールのソーシャルメディア管理に適した全機能を、是非このトライアルを利用して体験してください。

無料トライアルには支払い情報(カード情報)は必要ありません。14日間のトライアル終了後、サブスクライブするか、キャンセルするかを選択いただけます。なお、キャンセル料金はかかりません。

[todo:toc In this article, you'll find:]

無料トライアルの始め方

  • Statusbrewの料金ページへアクセスします。

  • ご希望の料金プランを選択し、「無料お試し開始」をクリックします。

  • すると、あなたのアカウントのセットアップ画面へと移行します。

無料トライアルにはクレジットカードの情報は必要ありません。

  • あなたの詳細情報(メールアドレス、氏名、電話番号、パスワード)を入力し、同意してサインアップをクリックします。

    Sign up for Statusbrew

これで無料トライアルが開始しました。実際にStatusbrewをお使いいただく前に、セットアップを行います。下記の情報を入力してください。

  • 企業名

  • 業種

  • 事業規模

  • タイムゾーン

  • 組織における役割

    Set up your Organization

これで、Statusbrewにソーシャルプロファイルを接続して、色々な機能をお試しいただくことが可能になります(メールアドレスの承認を行っていただく必要があります。)

よくあるご質問

1. 無料トライアルはいつでもキャンセルできますか?

はい、無料トライアルが終了する14日以内であれば、いつでもキャンセルが可能です。キャンセルされた場合は、アカウントは自動的に無効化されます。

2. 年間プランにすることで割引はありますか?

はい、Statusbrewでは年間サブスクリプションの割引があり、長期利用に対して費用対効果の高いオプションをご用意しています。また、対象となる非営利団体様にはすべてのプランを50%割引でご利用いただけます。

3. 無料トライアル中にサポートが必要になったときは?

Statusbrewのサポートチームは4つのタイムゾーンに分かれており、ライブチャットまたはメールで、数分以内に対応いたします。込み入った内容のお問合せについては、デモをお申込みいただき、あなたのご希望についてカスタマーサクセスチームにご相談いただくことが可能です。

詳細については、Statusbrewの料金プランのページをご確認ください。

こちらもご確認ください