Facebookページのブランドコンテンツ
ブランドコンテンツは、ブランドやスポンサーとブランドが協力し、自社のメッセージをコンテンツと有機的に結び付けプロモーションするためのメディアです。信頼を構築し、ブランド認知度を高め、オーディエンスとのより洗練されたつながりを築くためには、このブランドコンテンツが非常に大切です。ブランドコンテンツを作成または共有するページはFacebookのブランドコンテンツポリシーに準拠する必要があります。
Statusbrewのユーザーにとって、ブランドコンテンツタグはパートナーシップの透明性を高め、Facebookのポリシーの遵守を確保し、共同のマーケティング活動を通じてリーチを拡大するために役立ちます。パートナーオーディエンスへリーチすることによって、投稿のエンゲージメントを強化します。
ブランドコンテンツにタグを追加する利点
オーディエンスとの透明性と信頼性を高める
パートナーオーディエンスにより投稿エンゲージメントを向上させる
Facebookのブランドコンテンツポリシーの準拠を確保する
この機能を利用する場合、あなたのFacebookページがホワイトリスト化されている必要があります。ホワイトリスト化のご希望はこちらから。
Facebook投稿にブランドコンテンツタグを追加する
ブランドコンテンツパートナーシップを締結している場合、Statusbrewの投稿作成画面でパートナーシップを選択したり、検索したりして投稿にタグ付けすることができます。
ダッシュボードから、コンポーズでFacebook投稿を作成します。
キャプションエリアのFacebookビジネスパートナーをクリックし、スポンサー名を入力し、投稿にタグを追加します。
タグ付けされたビジネスパートナーには通知が届き、投稿の指標の確認や、独自の広告を作成できるようになります。ブランドコンテンツの詳細はこちらをご確認ください。
注意:ブランドコンテンツはアルバム投稿を覗くすべての投稿タイプで作成可能です。
