Facebookページのブランドコンテンツ
ブランドコンテンツはビジネスパートナーとの価値交換の目的でパブリッシャーやクリエイターによって作成されます。パブリッシャーはパートナーのタグをブランドコンテンツの投稿に付ける必要があります。コンテンツの作成者とパートナーの両方が投稿のリーチやエンゲージメントのインサイトを取得します。 また、両方のパーティがオーガニックブランドコンテンツを宣伝することができます。
ご注意この機能を使用するには、あなたのFacebookページはホワイトリスト化される必要があります。ホワイトリスト化への申し出はこちらから。
ブランドコンテンツのパートナーシップをお持ちの場合、パートナーを検索して、選択し、Statusbrewのコンポーズ内で彼らを投稿にタグ付けすることができます。それでは始めましょう。
Statusbrewホームから、コンポーズをクリックします。
ソーシャルプロファイルの選択肢の中から、Facebookアカウントを選択します。
テキストエディタ―下部にあるツールバーのFacebookビジネスパートナー[[ic:branded-content]]をクリックします。

ブランドコンテンツのフィールド内に、パートナーとして追加したいブランドページの名前を打ち込みます。

ブランドパートナーのページをリストから選択すると、パートナーが投稿に追加されます。
ブランドコンテンツはアルバム投稿を除く、全ての投稿種類で作成可能です。