help center
無料お試し日本チームと話す

ソーシャルメディア専用のアクティブサポートを行う方

Getting Started - はじめての方アカウント管理と設定投稿の作成と管理エンゲージ分析とレポート連携可能なアプリ
ソーシャルメディア専用のアクティブサポートを行う方
  • Getting Started - はじめての方
  • アカウント管理と設定
  • 投稿の作成と管理
  • エンゲージ
  • 分析とレポート
  • 連携可能なアプリ
  1. ヘルプセンター
  2. エンゲージ

ソーシャルメディア専用のアクティブサポートを行う方

  • ソーシャルアクティブサポートチーム体制でエンゲージ機能を使う
  • チームメンバーにチケット(会話)をアサインする
  • 返信ダブり防止機能を使いたい
  • 営業時間を設定してより良いソーシャル上カスタマーサポートを行うベストプラクティス
  • LINEのメッセージを管理・活用する方法

Footer

自慢の機能

  • 投稿機能
  • 分析機能
  • エンゲージ機能
  • リスニング機能
  • Google Business Profile機能
  • Instagram機能
  • Bluesky機能
  • Threads機能
  • TikTok機能

ソリューション

  • マーケティング代理店様
  • 大企業様
  • 多店舗事業者様

競合との比較

  • 日本製ツールとの違い
  • Hootsuiteとの違い
  • Meltwaterとの違い
  • Sprout Socialとの違い
  • 日本製ツールとの違い

サポート体制

  • 日本チームお問い合わせ
  • ヘルプセンター
  • システムステータス
  • セキュリティ
  • 創業ヒストリーと私たち

お役立ちコンテンツ

  • 日本公式ブログ
  • Developers
  • 便利なソーシャルメディア用語集

その他

  • 連携可能なアプリ
  • スマートフォンアプリ
  • Android
  • iOS
Statusbrew SOC 2 Type 2 Badge
Statusbrew GDPR Badge
XFacebookInstagramYouTube
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

東京、プラハ、そしてアムリトサルから愛をこめて