WEBページにレポートを埋め込む
Statusbrewでは、リアルタイムでの分析、エンゲージメントの向上、そして透明性強化を目的として、WEBページにライブレポートを埋め込むことができます。ダッシュボードから、簡単に共有リンクを作成、カスタマイズして、任意の資料にリンクを貼り付けたり、WEBページに埋め込むことが可能です。
WEBページにレポートを埋め込むということは、リアルタイムでインタラクティブなレポートを、直接そのWEBぺージに統合することを意味します。つまり、関係者が簡単にアクセスしエンゲージできる場所へ、最新のデータと分析結果を表示できるということ。
レポートを埋め込むことで透明性をもたらし、チームはパフォーマンスのメトリクスに合わせて作業できるようになります。また、ステークホルダーは別のページへ移動しなくともリアルタイムデータにアクセスできるので、あなたの企業やブランドに対する信頼感を高め、意思決定を強化するシームレスな体験を提供することが可能です。
レポートを埋め込む利点
リアルタイムでの分析:関係者全員が、タイムラグなく最新のパフォーマンスメトリクスを把握することが可能です。
エンゲージメントの改善:インタラクティブ且つアクセスが容易なレポートにより、チームがインサイトに基づいて分析したり行動することを可能にします。
透明性の強化:マーケティング結果に透明性をもたらし、ブランドの信頼を高めます。
効率的なコラボレーション:共有可能で一元化されたレポートは、ディスカッションをスリム化し、共同での意思決定を容易にします。
WEBページにレポートを埋め込む
ダッシュボードのレポートから、外部共有リンクを作成し、それを外部と共有する資料に貼り付ける、または任意のWEBページに埋め込むことが可能です。共有リンクの作成は下記の通り簡単です。
ダッシュボートからレポートへ移動します。
リンクを作成したいレポートを開きます。
上部にある「共有」ボタンをクリックすると、「+ 外部共有リンクを作成」と表示されるのでクリックします。
すると、自動的にリンクがコピーされます。共有したい相手へリンクを知らせたり、資料に貼り付けたり、任意のページに埋め込みましょう。をクリックすると、いつでもリンクをコピーできます。
右端にあるをクリックするとリンクの詳細を編集できます。必要に応じて、リンクのタイトル、概要、日付範囲、タイムゾーン、有効期限を変更します。リンクを共有する相手を受信者として設定し、任意でメッセージを添えることも可能です。

詳しくは、レポートを共有するもご確認ください。