Insights
無料お試し
日本チームと話す
Open main menu
Latest Posts by Statusbrew
[ソーシャルメディアのヘルプデスク]チケット管理体制を構築しよう
米国版2ちゃんねる?世界最大の掲示板型ソーシャルチャネルRedditを知る
SNSの投稿監視ワークフローの「責任」と「役割」の決め方ガイド
企業のソーシャルメディア(SNS)アカウントはコメントにどう対処するべきか?
CSVシート付き!ソーシャルメディアのコンテンツ投稿注意日カレンダー
良いSNSアクティブサポートの基準とは?エスカレーションがスムーズな企業
SNSのアクティブサポート専用受信トレイを作成しよう
【訪日観光客集客】インバウンド誘致に"Reddit"を徹底的に使おう!
企業アカウント向け:ソーシャルメディアカスタマサポートにおけるSLA解説
ブランド認知に欠かせないソーシャルメディア指標「@メンション」を理解する
なぜソーシャルメディア(SNS)コメントがそれほど重要なのか?
SNSアクティブサポート手動で行なっていませんか?自動化8選
前へ
次へ