Statusbrewの紹介

あなたがまだ知らないStatusbrewの優れた機能を発見して、ソーシャルメディア運用を最大限に引き出すパワーを紹介。

(日本のお客様)サポート体制とトラブルシューティング

Statusbrew日本のカスタマーサクセスとセールスチームのサポート体制や、どのようなサポートを展開しているのかをご紹介します。

この記事では

Statusbrewのサポート カスタマーサクセス・セールスチームに連絡を取る ライブチャットサポート チケットのサポート メールでのサポート デモのリクエスト ソーシャルメディアでのサポート

Statusbrewのサポート

プランによって、ご利用可能なサポートオプションの種類が変わります。こちらをご参照ください。

Standard

Premium

Enterprise

iOS/Androidアプリへのアクセス

オンボーディングサポート

セルフ学習動画(YouTube)へのアクセス

メールでのサポート(日本語)

ライブチャットでのサポート(日本語)

電話サポート(日本語)

料金プランについてさらに詳しくはこちら

カスタマーサクセス・セールスチームに連絡を取る

カスタマーサクセスとセールスチームへのご連絡は、月曜日~土曜日でご利用可能です。パフォーマンスに関する質問や何か問題に直面した場合、以下の方法でカスタマーサクセスチームにご連絡ください。

ライブチャットサポート

当社のライブチャットは最速のスピードです。ライブチャット経由で連絡するには、

  1. 右下にあるナビゲーターを開きます。

  2. メッセージを送信をクリックします。

  3. チャットウィンドウが表示されますので、こちらで質問や問題内容をお送りください。

チケットのサポート

カスタマーサクセス・セールスチームに、こちらのリンク経由で質問を送ることができます。

メールでのサポート

以下のメールアドレスに質問をお送りください。

カスタマーサクセス

セールス

デモのリクエスト

トラブル解決に助けが必要な場合は、無料のデモ電話を提供しています。以下のリンクから予約が可能です。

デモ電話リクエストの予約は、こちらから。

※ご注意※ https://calendly.com/statusbrew からのデモのご予約はグローバルチーム(英語)につながるため、必ず上記の日本チームとのデモをご予約ください。

ソーシャルメディアでのサポート

マーケティングやプラットフォームに関連する質問は当社のソーシャルメディアでもお問い合わせいただけます。

Twitter(X)

Brew Support

Statusbrew

Statusbrew Japan

Facebook

Statusbrew

Instagram

Statusbrew

Statusbrew Japan

LinkedIn

Statusbrew

Statusbrew株式会社

サポート記事

当社ではトラブルシューティングやよくある問題の解決に役立つサポート記事をたくさん提供しています。