(日本のお客様)サポート体制とトラブルシューティング
Statusbrew日本のカスタマーサクセスとセールスチームのサポート体制や、どのようなサポートを展開しているのかをご紹介します。
この記事では
Statusbrewのサポート カスタマーサクセス・セールスチームに連絡を取る ライブチャットサポート チケットのサポート メールでのサポート デモのリクエスト ソーシャルメディアでのサポート
Statusbrewのサポート
プランによって、ご利用可能なサポートオプションの種類が変わります。こちらをご参照ください。
Standard | Premium | Enterprise | |
---|---|---|---|
iOS/Androidアプリへのアクセス | ✓ | ✓ | ✓ |
オンボーディングサポート | ✓ | ✓ | ✓ |
セルフ学習動画(YouTube)へのアクセス | ✓ | ✓ | ✓ |
メールでのサポート(日本語) | ✓ | ✓ | |
ライブチャットでのサポート(日本語) | ✓ | ||
電話サポート(日本語) | ✓ |
料金プランについてさらに詳しくはこちら
カスタマーサクセス・セールスチームに連絡を取る
カスタマーサクセスとセールスチームへのご連絡は、月曜日~土曜日でご利用可能です。パフォーマンスに関する質問や何か問題に直面した場合、以下の方法でカスタマーサクセスチームにご連絡ください。
ライブチャットサポート
当社のライブチャットは最速のスピードです。ライブチャット経由で連絡するには、
右下にあるナビゲーターを開きます。
メッセージを送信をクリックします。
チャットウィンドウが表示されますので、こちらで質問や問題内容をお送りください。
チケットのサポート
カスタマーサクセス・セールスチームに、こちらのリンク経由で質問を送ることができます。
メールでのサポート
以下のメールアドレスに質問をお送りください。
デモのリクエスト
トラブル解決に助けが必要な場合は、無料のデモ電話を提供しています。以下のリンクから予約が可能です。
デモ電話リクエストの予約は、こちらから。
※ご注意※ https://calendly.com/statusbrew からのデモのご予約はグローバルチーム(英語)につながるため、必ず上記の日本チームとのデモをご予約ください。
ソーシャルメディアでのサポート
マーケティングやプラットフォームに関連する質問は当社のソーシャルメディアでもお問い合わせいただけます。
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サポート記事
当社ではトラブルシューティングやよくある問題の解決に役立つサポート記事をたくさん提供しています。