新しいインテグレーションをリクエストするには?
Statusbrewではお客さまが必要とする新しいインテグレーションを追加することで、ユーザーエクスペリエンスの向上につながる可能性を常に探しています。もしインテグレーションのリクエストがある場合、次のいずれかの方法でカスタマーサクセスチームにご連絡ください。
ライブチャットサポート
Statusbrewのライブチャットは最も迅速なサポート方法です。ライブチャットするためにはStatusbrewの画面の右下にあるアイコンをクリックしてください。チャット用画面が表示されるので、リクエストをお伝えください。
チャットはStatusbrewのヘルプセンター内でも利用いただくことが可能です。このページの右下にあるアイコンからもご利用いただけます。
チケットサポート
このリンク経由でカスタマーサクセス&セールスチームにリクエストを送信いただくことも可能です。
Eメールサポート
こちらのメールアドレス:support@statusbrew.comまでリクエストを送信いただくことも可能です。
次のステップは?
リクエストを送信いただくと、プロダクトチームで内容を確認いたします。全てのリクエストにお応えするというお約束はできませんが、皆さまからの貴重なフィードバックは将来のアップデートや改善のため参考にいたします。
Statusbrewの改善にご協力いただきありがとうございます!