新しいインテグレーションをリクエストするには?

Statusbrewではお客さまが必要とする新しいインテグレーションを追加することで、ユーザーエクスペリエンスの向上につながる可能性を常に探しています。もしインテグレーションのリクエストがある場合、次のいずれかの方法でカスタマーサクセスチームにご連絡ください。

ライブチャットサポート

Statusbrewのライブチャットは最も迅速なサポート方法です。ライブチャットするためにはStatusbrewの画面の右下にあるアイコンをクリックしてください。チャット用画面が表示されるので、リクエストをお伝えください。

チャットはStatusbrewのヘルプセンター内でも利用いただくことが可能です。このページの右下にあるアイコンからもご利用いただけます。

チケットサポート

このリンク経由でカスタマーサクセス&セールスチームにリクエストを送信いただくことも可能です。

Eメールサポート

こちらのメールアドレス:support@statusbrew.comまでリクエストを送信いただくことも可能です。

次のステップは?

リクエストを送信いただくと、プロダクトチームで内容を確認いたします。全てのリクエストにお応えするというお約束はできませんが、皆さまからの貴重なフィードバックは将来のアップデートや改善のため参考にいたします。

Statusbrewの改善にご協力いただきありがとうございます!