新しいソーシャルメディアのヘルプデスク専門ツール

Real Connections With Unified Brand Engagement

コメント返信や対応を行う管理ベースやチームをソーシャルメディア専用ヘルプデスクで開始しませんか?ソーシャルメディア上だけでなく、満足度の高いカスタマーサポートを行うにはヘルプデスクの設置が必要です。ソーシャル対応することの重要性について下記日本語動画で解説しています。

Speed Up Your Response Time

カスタマー・ナーチャリング(nurturing) = 顧客を育てるためには何よりもコメントやメッセージの返信です。返信フローを組んでスピード感のあるシステムをサポートします。

統一された受信トレイ

One Inbox For All Your Conversations

ソーシャルメディア専用のヘルプデスクの基盤となる受信トレイを日本語で解説します。14種類以上のフィルター機能でFacebook/Instagram/TikTok広告コメントやDMを思いのまま自動仕分けます。

社内ワークフロー

Quick & Effective Collaboration

チケット上で誰が何を行なっているかを追跡するので、ソーシャルメディアカスタマーサポートの構築を即日行います。サポートメンバーにチケットを割り当て、社内専用ノートを共有します。重複した返信を送信しないように、衝突検出を使用します。

チケット判断の自動化ルール

Automation For Moderation & Workflows

指定した条件に基づいてチケットを整理整頓することができ、スパムや荒らし、炎上に備えることもできます。ソーシャルチャネル、特定のキーワード、センチメントなどに基づいて受信トレイの自動化のためのカスタムルールを作成します。

ソーシャルメディア専用CRM

Convert Your Audience

ソーシャルメディア上で接客や営業を行なっている場合にぴったりです。顧客情報をHubspotやSalesforceデータと付け合わせて、完全なソーシャル専用ヘルプデスクを構築しませんか?

すべてのチャネルに通知を仕込む

Instant & Dependable Notifications

あなたが最も利用する最適なチャネルで即座に通知する通知システムを体験してください(リアルタイムの返信のため)。Slack、モバイル、デスクトップ、および電子メール通知は、あなたのニーズに合わせてカスタマイズできます。

コメント監視の生産性レポート

Insightful Engagement Analytics

ソーシャルでカスタマーサポートを行う際に見るべきデータを全て揃えました。さらにブランドの忠実な「ファン」のセンチメントを理解しましょう。最大の効果を発揮するため最も重要なエンゲージメントKPIにアクセスします。

Use Statusbrew To Nurture Customer Relationships Like Never Before

Statusbrewを使って「顧客を育てる」体験を開始