これが私たちStatusbrewの集大成です。ソーシャルメディアが受け取る無数のメッセージに対して、次はどう対応すれば良いのかを自動でオーガナイズします。(下記の動画は日本語で作成しています)
10種類以上のソーシャルチャネルに対応した画期的なソーシャル専用チケット管理ツールです
LINEやWhatsApp、全てのソーシャルメディアに関わる口コミやメッセージとなる"会話"を(オーガニック/有料広告)問わず一元的に集約します。
25+ 以上のフィルタリングと”OR”, “AND”, “><“, “=“,の組み合わせの充実度でコメント監視を加速
* And more..!
Statusbrewの最も自慢とするルールエンジンは、コメント監視とチケット管理を完全に自動化します。自動化とは、条件に基づいて特定のアクションを起こすことです。チケットの自動アサイン、タグ付けや直接のカスタマーへのアクションを行います。
Statusbrewを導入し、複数のグローバル市場でのエンゲージメントの管理を開始して2年が経ちます。私たちはモバイルバンキングやデジタル投資プラットフォームを運営する金融テックです。英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語のような異なる言語とローカルチームでソーシャル版ヘルプデスクを完成させました。Statusbrewはその中で重要な要素である「毎回の対応の判断の自動化」を革新化させてくれました。
Vladimir Trofimov
Vivid コミュニティマネージャー
Instantly summarizes conversations, personalizes replies, and —saving you time so you can deliver the support your customers love.
Quickly find what you’re looking for with filters and keyword search throughout your communication.
Bulk hide, unhide, reply, or delete comments/ad comments with a single click.
Reuse your most common responses for consistent answers in every channel.
Set a reminder to come back to a conversation later to give every customer the right follow up.
Quickly understand what’s happening across channels, dig into team performance and customer satisfaction, and use these insights for faster impact.