これが私たちStatusbrewの集大成です。ソーシャルメディアが受け取る無数のメッセージに対して、次はどう対応すれば良いのかを自動でオーガナイズします。
25+ 以上のフィルタリングと"OR", "AND", "><", "=",の組み合わせの充実度でコメント監視を加速
Statusbrewを導入し、複数のグローバル市場でのエンゲージメントの管理を開始して2年が経ちます。私たちはモバイルバンキングやデジタル投資プラットフォームを運営する金融テックです。英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語のような異なる言語とローカルチームでソーシャル版ヘルプデスクを完成させました。Statusbrewはその中で重要な要素である「毎回の対応の判断の自動化」を革新化させてくれました。
Vladimir Trofimov
ブランドへの顧客のロイヤリティだけではなく、あなた自身のチームの生産性やCSサポートのパフォーマンスを最も重要なエンゲージメントKPIとしませんか?
SLAなどスコアリングを通して今後はソーシャルでのカスタマーサポートを取り入れるきっかけを創ります。