Fastest Inbox Experience

これが私たちStatusbrewの集大成です。ソーシャルメディアが受け取る無数のメッセージに対して、次はどう対応すれば良いのかを自動でオーガナイズします。

FOCUS MODE

Filter Your Inbox by Literally Anything

25+ 以上のフィルタリングと"OR", "AND", "><", "=",の組み合わせの充実度でコメント監視を加速

  • AI センチメント
  • キャンペーン
  • 広告 & 投稿
  • キーワード、ハッシュタグ & フレーズ
  • 種類 (広告 & オーガニックなコメント、メンション、レビュー、DMメッセージ)
  • 新規顧客 & お得意様
  • And more..!
Shortcut To Inbox Zero

Spend Least Amount Of Time Per Conversation

  • ワークロードスキル利用可能性と傾向に基づいた最速のコメントの同期およびトリアージ。
  • マクロAIの提案、迅速な対応と一括処理のための自動化を。
  • すべてのアクションにキーボードのショートカットが適用。
  • 顧客コンテキストの可視化。
Anything that can be automated, should be automated

Build automations in minutes (saves you hours)

  • ワンクリックでFacebook/InstagramやYouTube/TikTokのすべてのコメントを自動的に非表示。
  • 過激、攻撃的、または不適切なコメントに対する強度とリスクベースのモデレーション。
  • 自動的に画像、URL、メールアドレス、電話番号、絵文字、キーワードをフィルタリング。

Statusbrewを導入し、複数のグローバル市場でのエンゲージメントの管理を開始して2年が経ちます。私たちはモバイルバンキングやデジタル投資プラットフォームを運営する金融テックです。英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語のような異なる言語とローカルチームでソーシャル版ヘルプデスクを完成させました。Statusbrewはその中で重要な要素である「毎回の対応の判断の自動化」を革新化させてくれました。

Vladimir Trofimov

Team Reporting

Insightful Engagement Analytics

ブランドへの顧客のロイヤリティだけではなく、あなた自身のチームの生産性やCSサポートのパフォーマンスを最も重要なエンゲージメントKPIとしませんか?

SLAなどスコアリングを通して今後はソーシャルでのカスタマーサポートを取り入れるきっかけを創ります。

Use Statusbrew To Nurture Customer Relationships Like Never Before